受講までの流れ
-
講座内容の確認
受講希望の講座内容及び日程を、下記のいずれかで確認しましょう。
- 『課外講座Webサイト』(当サイト)
- 『2号館2階 キャリアセンター資格コーナー窓口』
-
受講申込み
課外講座Webサイト(当サイト)からお申込みください。
お申込みいただきますと、自動返信メールが届きますので内容を確認してください。
後日送られてくる、開講決定連絡メールをお待ちください。表示価格申込詳細Aは、Webまたは資格コーナー窓口でご確認ください。
-
開講決定案内
開講が決定したら、手続き等のご案内を、“KindaiMail”宛にお送りします。
- メール送信がエラーとなった場合、電話にてご連絡します。
- 申込期間終了後、10日が経過しても連絡が来ない場合は、キャリアセンター資格コーナーまでお問い合わせください。
-
受講料等の納入
受信したメール内容をご確認の上、指定銀行口座に受講料、試験料をお振込みください。
お振込み後のご利用明細は大切に保管してください。表示価格は全て税込です。振込手数料は各自ご負担ください。
-
申込完了
受講開始までにテキストをお届けします。
前日までに講座スタートメールを“KindaiMail”宛にお送りしますので、確認してください。
申込みにあたっての注意事項
-
- 手続きが完了した後は、原則受講料等の返金はできません。
- 申込者が一定数に満たない場合は、不開講となる場合があります。予めご了承ください。
- 『通信教育部生』で受講を希望される方は、通信教育部の窓口で受講許可を得てください。許可を得た後に、講座受講申込みを行ってください。
- 受講に関するご連絡は、原則 “KindaiMail” 宛にお送りします。(@kindai.ac.jp)
- 不明な点は資格コーナーまでお問い合わせください。