1. 講座内容の確認

    受講希望の講座内容及び日程を、下記のいずれかで確認しましょう。

     

    1. 『課外講座Webサイト』(当サイト)
    2. 『2号館2階 キャリアセンター資格コーナー窓口』
  2. 受講申込み

    課外講座Webサイト(当サイト)からお申込みください。
    お申込みいただきますと、自動返信メールが届きますので内容を確認してください。
    後日送られてくる、開講決定連絡メールをお待ちください。

     

    表示価格申込詳細Aは、Webまたは資格コーナー窓口でご確認ください。

  3. 開講決定案内

    開講が決定したら、手続き等のご案内を、“KindaiMail”宛にお送りします。

     

    • メール送信がエラーとなった場合、電話にてご連絡します。
    • 申込期間終了後、10日が経過しても連絡が来ない場合は、キャリアセンター資格コーナーまでお問い合わせください。
  4. 受講料等の納入

    受信したメール内容をご確認の上、指定銀行口座に受講料、試験料をお振込みください。
    お振込み後のご利用明細は大切に保管してください。

     

    表示価格は全て税込です。振込手数料は各自ご負担ください。

  5. 申込完了

    受講開始までにテキストをお届けします。
    前日までに講座スタートメールを“KindaiMail”宛にお送りしますので、確認してください。

申込みにあたっての注意事項

  • 手続きが完了した後は、原則受講料等の返金はできません。
  • 申込者が一定数に満たない場合は、不開講となる場合があります。予めご了承ください。
  • 『通信教育部生』で受講を希望される方は、通信教育部の窓口で受講許可を得てください。許可を得た後に、講座受講申込みを行ってください。
  • 受講に関するご連絡は、原則 “KindaiMail” 宛にお送りします。(@kindai.ac.jp)
  • 不明な点は資格コーナーまでお問い合わせください。